勤勉な日本人ゆえ、現状に不満を抱きながらも、サラリーマンとして働き続けるのが無難なのか?
残業や深夜勤務を増やしたり、副業をするのも手段。
けれども、お金を貯めて資産を築くには、労働だけやない!!
働いてるだけで、資産や蓄えを増やし続けるにはムリがある。
いっぱい働いても労働収入にも限界。体もひとつ。健康を害してしまえば元も子もない。
そもそもお金を貯めたからといって豊かになるかどうかも疑問。こんなことを考え出した。
労働以外の収入を確立して、少ない労力で資産を築くことができないものか。
やっぱり楽してお金儲けしたいなぁ。

そんな時に見つけたのがFXや株式などのトレードだ。
FXやバイナリーオプションには必勝法は無いといわれているが本当なのか。
調べてみると面白いことが分かった。
FXには裁量トレードとスワップトレードに分かれており為替レートに影響しやすいのが裁量、資金の維持率によってリスクを回避でき、毎日数百~数千円の利益をコツコツと得るのがスワップトレードで裁量よりも低リスクで資産を運用できる。わかりやすくいえば銀行の預金の金利感覚だ。

このスワップトレードについて調べると最近FX SUITという会社で行うトライアングルアービトラージというのが月利15%の収益をスワップでとれるらしい。
100万円で運用すると10か月後には倍の金額になる。
手法も簡単なのでこの機会にスワップトレードを始め酔うと思う。