ナガレです。コロナは落ちいたように見えるのか、落ち着いていないのか?

「大手賃上げ、14年以降で最低 先行きコロナ影響 経団連集計」の、ニュースを見ました。

給料引き上げですか?どこの国の事でしょうか?

ニュースを見ました

実際問題、日本の中小零細の労働者の賃金はこの30年以上もの間は横バイで推移していて賃金は上がってません?

上がったとしたら大企業の内部留保の600兆円とアベノミクスや増税による異常な物価上昇と税金のみです。

厚生労働省の経済成長率統計表を見ると1995年~長きに渡りマイナスで2018年に至っては-8.4%です。

日本全土で賃金が上がらない状態で増税とアベノミクスの異常過多な円安誘導でによって物価と税金だけが際限なく上昇していった。

恐ろしい事です、スタグフレーションになる訳ですね。
スタグフレーションとは不況にもかかわらず、世の中のモノやサービスの価格(物価)が全体的に継続して上昇することです。

過度な円高が良いとは思いません

過度な円高が良いとは思いませんが事株主資本主義においては経営者より株主の方が上になる為に円安過ぎても大企業と株主が株の大量購入で潤うだけでそのツケを全て国民が物価上昇の形で支払わされる事になるのでやはり適度なバランスが必要なのです。

本当の事を言えば、国民が雇用を維持しろとなどと叫んでいる間は労働者市場の流動性が低くなり優秀な人材が流出しにくくなれば、企業が雇用を維持するためにわざわざ賃上げする必要は無くなるわけです。

安定な雇用と高報酬を両方実現する事はできない。

この様な世の中になって、自分は高報酬で働きたいなど、叶う人は一握りです。
出来なければ「副収入」など「投資」などで稼いで同じ層の人達に差をつけるのが、一番いいと思います。

FXSUITでの3すくみなどは簡単にできて、差がつけやすい投資法です。
会社勤めと2本立てで行うといいと思います。
刀を2本持つのは嫌いですか?命を守れますよ。

簡単に登録出来ます。登録方法