こんにちはナガレです。
最近、調子が悪いので病院に行きました。
コロナ鬱と言われ、気を楽にしてくださいと言われました。

気を楽にしたくとも先行きが不安で、楽になんか出来ないよ。
先行き不安で給付金の10万円をFXSUITでの3すくみへ増資するべきか悩んでいる。
登録方法

今まで、色々な投資をしてきたけど、一番率がいいのに安全で運用できるし、利率の
良さは海外の投資だからだろうね。国内じゃ定期預金100万に利子10円とかだよね。

国内じゃ定期預金

でも他の案件で保険を掛けるなどの商品があるので、確認してみたいと思っている。

気になっている案件はマレーシア投資銀行(IBH)の口座を使用し香港のFX会社
(TLC)が運用すると言う元本保証型の超画期的な投資案件です。
略してIBH×TLCなどと言われています。

マレーシア投資銀行

利益のみで損失なしと書かれています。
3%の利益を積みあげるシステムでしょうが。
もし、32%までしか値上がりしなかった場合どうでしょう。保険口座は損切りされているはずです。

これは、FXを利用した事のある人はわかると思うけど、経験無しの人や、初心者では
なるほどと納得してしまうかも知れません。

49人のプロ

49人のプロが考えたそうなので、そんな事はないと思いますが、これは紹介して
くれる人に確認した方がいいですね。

<IBH×TLCの紹介報酬>紹介報酬は大きくわけて3つになります。
① 紹介(EA保険口座)ボーナス
② 取引毎のリベート報酬
③ リーダーボーナス

ですが、4月15日に①のEA保険口座ボーナスが廃止されたそうです。

アフィリエイトでの旨味が消え、営業力が落ちて、配当などのカットなど懸念される
と予想されます。

<利益率について>TLCの月利は特に決まっているわけではなく、勝率によって変動すると書かれていますが。
冒頭に書かれてた損失なしは、0で入金されなくても約束は守られるわけです。

逃げ口上の様な気がしますね。

もし始めるなら自分でよく確認する事をお勧めします。
僕はこの案件は、もう乗り遅れた感と不信感でやらないと思います。

ますます、FXSUITで3すくみへの増資にして確実に増やしたいと思いました。