こんにちはナガレです。

【ゼロリスク】緊急コロナ救済企画【坂本よしたか】PGAシステム(ピー・ジー・エー・システム)なるものを見つけました。

坂本よしたか氏の副業案件は毎回、上層部しか儲からない夢の案件なので信じてませんが、今回はコロナ救済企画との事で、さすがにコロナで困っている人まで、食いものにはしないだろうと、調べてみます。

プランスゴールド(PGA)の運営会社「PRANCE GOLD HOLDINGS LLC」

PGAの運営会社

連絡先がないのが気になります。
今までの坂本よしたか氏の沢山ある副業案件では全て連絡先がありません。

アービトラージ

紹介してくれている、紹介者にしか連絡ができません。
毎回ですが、儲かりませんから、クレームを入れようにも紹介者にしか言えません。
紹介者もその上の紹介にしか連絡できません。

これで、大体の案件は泣き寝入りするのです。

この案件は仮想通貨でのアービトラージで稼ぐ様ですが。
その様子は見ることができません。
ポンジスキーム(投資金をあつめ、運用せず運用したように配当金を配る)の、可能性が高いです。

ビジネスモデルがはっきりしない

ビジネスモデル

以前にも同様の怪しげなオファーを出している
今回だけが特別とは思えません。

コロナ救済なら FXSUITでの3すくみがいいですよ。
FXSUITはいつでもチャットで連絡がとれます。
直接、会社に質問出来たり出来るので安心です。

登録方法自分自身で運用していくので内容が丸見えです。
安心出来る一つでないでしょうか?