こんにちは!ながれです
今日は曇りで気分まで曇り空です
親には病は気からと言われて気分は雷です

そんな僕にも普段使っている
FXSUITの凄い情報が入ってきました。
過去ブログで紹介したFXの会社です。

参考 https://megapixeldi.com/2020/01/28/fxsuit-check/

凄い情報とはベトナムでの大きなFXイベント。

Wiki Financial EXPO HCMC Spring 2020です。

前回の記事ではFXSUITの疑わしい場所を調べていたのですが。
結局、なにも疑わしくないという結果で終わっていたと思います。

ですが、こんな大きなイベントに参加できるなんて真っ当な会社じゃないと無理ですよね。
世界が認めてるって事だな。

Spring event 2020 スポンサー エキスポのハイライト

この、大きなイベントに参加できるFXSUITは2019年から日本進出の為に日本ユーザー向けの特別キャンペーンをしています。

聞いたことある人もいるかも知れませんが。
「さんすくみ」と言います。

3通貨のスワップの差で利益をとるやり方で他社の入金したらボーナスが貰えるとか、取引の回数でボーナスが貰えるの代わりです。

他社のボーナスは出金できません。
そのFXの会社内でのボーナスだからです。

FXSUITのキャンペーンはスワップ金利なので出金できるボーナスなのです。

でも、FXって難しそうだし、破綻して借金のイメージがありますよね
それが違うのです。
もし、万が一、相場が荒れる程の予想外な歴史的に残るような出来事があったとしても。

海外口座のほとんどはゼロカットシステムというシステムを採用しています。
国内の口座だとマイナスになった場合は追証といって追加入金しなければなりません。
これじゃ、心配でオチオチ寝てられませんよね。

海外口座のゼロカットシステムは最悪でも入金した額がなくなるだけ。
このキャンペーンのやり方だと、そんな最悪な事は考えられませんが世の中には絶対はないと思います。
だからこのゼロカットシステムは保険として頭の片隅に入れておいてください。

その、キャンペーンの「「さんすくみ」とは

スワップ金利を取るやり方なのですが。
FXにはトレードしていると貰えるスワップがあります。
マイナススワップの場合もありますが。

FXSUITのスワップ https://www.fxsuit.com/ja/trading/products/forex
EUR/JPY 買い  0
EUR/USD 売り  7.8
USD/JPY 売り  -2.6

この、3通貨のスワップを計算すると5.2です。

これが、毎日もらえるスワップなのです
1ロットだと1日520円
土日分は木曜日に3日分支払われます

では、取引の仕方です
15万円で1ロットが推奨(150万なら10ロットで1日5200円貰えます)

EUR/JPY 買い   1.0
EUR/USD 売り   1.0
USD/JPY 売り   1.1(EUR/USD時価により変動EUR/USDが1.0823の場合四捨五入し1.1になります)

この3ポジョンの購入をすることで為替の値動きによる損益を相殺します。

3ポジョンの購入

お互いを相殺しています。

これが、トレードでの利益は相殺しスワップで稼ぐFXSUITのキャンペーンの「さんすくみ」です。

FXSUITの登録の方法

さんすくみ登録 ←こちらをクリック

名前はローマ字で
自分のメールアドレス
居住区は日本
電話番号は最初の0をはぶきましょう(090の場合90です)
口座は手数料なし
ボーナス  -
ベース通貨 JPY
レバレッジ 1:500

レバレッジ 取引口座

取引口座を開設するを押すとメールが届きます。
メールからホームにログインします。
ホームにログイン ログインしたら右上の三本線を触り
プロフィール
書類をアップロード

プロフィール

①免許証やマイナンバーカード、パスポートなど顔写真のある身分証明書
②住民票・公共料金明細などの住所の書いてある書類などで住所を証明します。

免許証やマイナンバーカード

入金する

入金する

右上の三本線から資金入金を選びます。
入金して、準備完了です。

15万で月30日なら15600円貰えます
10万でやれば月利15%になりますが、これは普段からトレードしていて慣れた人でないとリスクがあります。

これからの時代、本業の給料だけではやっていけない時代が来ます。
これは、脅しでもなんでも無く現実に起こります
あなたの代わりに15万円で1日520円 150万で1日5200円をお金が働いてお金が稼いでくれるチャンスを見ているだけでは勿体ないですね。