あなたはご存知ですか?あのFXSuitを使用中の有名人が何人かいることを。

そう、FX界の有名人も何人かFXSuitを利用しているのです。 今回はその人物について書いています。

こんにちは。休日の日課は昼の12時まで何度寝を繰り返せるか試すこと。ながれです。

今現在で公表しているFXSuitの有名ユーザーは2人います。

アキラ氏とsaekinomao氏です。

FXSuitの第一の立役者と言えばこの人、saekinomao氏。Twitterはこちら
彼は月刊誌 SPA!にも自身のトレード手法が取り上げられるほどの有名投資家で、なんと彼の資産は2桁億だそう。

そんな彼の発見でFXSuitの3すくみ方法は広められたと言われています。

彼自身多額の資金で3すくみの運用を行っています。 それがなによりの根拠になって始まったのかもしれませんが現在では事実資産がみるみる増えている為、ユーザー数はうなぎ上りで増え続けているそうです。

ここと並ぶ有名人といえばご存知の方は多いと思います。 アキラ氏ですね。Twitterはこちら

彼の圧倒的なツイートの数々はたくさんの方がご存じのはず!

彼には笑いのセンスなのか天性のものなのか、人を笑わせるセンスを持ち合わせています。 最近では4人で担当を決めてやってるとかどうとか言ってました。w

そんなアキラ氏はなにかと深い事情があるみたいです。 過去の経験が今の破天荒な彼を生み出したのかもしれないです・・・

アキラ氏の過去の話

そんなお二人ですが、共通して言えるのはどちらも投資額が尋常じゃあないです。 何千万とか億とかを取り扱ってます。 saeki氏は安定の3すくみで。3すくみで利益が7600万円

アキラ氏はシンプルにトレードでガッツリ。アキラ氏の億トレ お二人の対極ともとれるトレードはとても興味深いものを感じます。

二人のツイートは別々の意味で目が離せないのでFXSuitを利用している方は参考にするといいと思いますよ。ぼくはやってないんですけどね。

この方たちが使用しているからどうという問題ではないかもしれないですが、有名人が使用しているというのはプラスの面になるのではという判断です。このお二人の存在をどう思うかはあなた次第だと思いますけどね。

以上、FXSuitを使用中の有名人編でした。